栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月17日

頑張れ!負けたらいかん!

 皆さんこんにちは!

あっという間にお盆の夏休みが終わり、また今日からブログの始まりです。宜しくお願いします。
お休み中は皆さんはいかがお過ごしでしたか?オリンピックや高校野球番組でテレビに釘付けになり、寝不足の方達も多い事だと思います、また何処に居ても暑かったですね~、今日からはお正月の冬休みを楽しみにそれまで頑張ってまいりましょう。

水曜日担当の佐藤です。

その高校野球、日南学園が今日第4試合目に南北海道(北海)と対戦しますが、三回戦という事もあり厳しい戦いになると思います。勝利するには打撃が8割を占めると言われる野球ですので、選手達一人、ひとりが一球、一球に集中して、自分のコースに来たら打ち返せるバッティングをしていくと結果に繋がると思います。

(あ~高校野球か~)
すみません昔を思いだしました。(笑)

暑い中、一生懸命にプレイをして、ユニホームが汗と甲子園の土で黒く汚れてる姿は本当に感動しますし、元気も頂きます。まだまだ、甲子園の土をスパイクバックに入れて持って帰るのは早いですよ!どうか今日の試合でも悔いの残らないように頑張って下さい。

また、リオオリンピックで頑張ってる選手、病室のベットで頑張ってるN負けたらいかん!



ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張れ!負けたらいかん!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2364

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX