栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月24日

今度は2020年

 皆さんおはようございます。

暑い夏に、今年はWで国民を元気に、また感動を頂いた、リオオリンピックそして夏の甲子園が閉会をいたしました。対相手との戦い、また自分との闘い、本当に熱い戦いを見せて頂きありがとうございました。
今度は2020年、東京オリンピック、+大阪での夏の甲子園ですが、関西、関東は大賑わいでしょうね!
行ってみたいと考えていますが、楽しみです。

水曜日担当の佐藤です。

閉会後の事ですが、視覚障害の方とお話しをする機会があったのですが、盲目の為テレビの音声だけとかラジオでの音声でけを聞いて応援していたとの事で、終わったら寂しくなったと言っておられました。

リオオリンピック、夏の甲子園、音声だけが頼りでの応援だったと思いますが、この方も元気や感動を頂いた一人だと思ってしばらくお話をしたところでした。
その中で
「2020年東京オリンピックを楽しみに頑張らんといかんね!」
ぐ~っと来るものがありましたが、「お互い元気で頑張りましょうね!」
と言う会話でお別れをしました。

いろんな方達が楽しみにしている2020年、東京オリンピックが盛大に開催出来ますように!
宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は2020年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2369

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX