栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月30日

ノブ ありがとう。 安らかに眠れ

 皆さん、おはようございます。ひと雨ごとに涼しさを感じるようになってきました。火曜日担当のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先週末に、かけがえのない親友が旅立ちました。 高校時代からの付き合いなので30年ほどでしょうか。中身の濃い付き合いをしてくれた彼に感謝しています。


 ノブ、、、

 今振り返ると、オマエのいろんな表情が浮かんできます。喧嘩もしたけどオマエとの時間はとても楽しいものでした。学生時代は悪ガキコンビと言われ、何かあると俺たちが疑われたよな(笑)。社会人になってオマエが愛知に行っても帰省した時はソアラを乗り回し遊びまくったね。

 2月に行った宮島旅行……悪ガキコンビのパワー炸裂で、めっちゃ楽しかったな。 また仲間で計画するから一緒に行こうな。

 6月半ば…オレと呑みたいと帰省してくれてありがとう。以前みたいに呑めなくなったオマエを見て辛くなったけど、それよりもサシで呑めたことが嬉しかったよ。

 実家に戻り、入院してから、オレを頼ってくれてありがとう。毎晩、仕事帰りにオマエと話せるのが楽しかったよ。オマエの側に居て多くのことを学べたよ。ただ、これからは時間が余ってしまうから何か考えなくちゃ。

 あまり思い出を書くと、なんだか勿体ないから、これくらいにしとくよ。笑


 ノブ、、、痛みに耐えてよく頑張ったな。 オマエの男気は立派だった。最期まで周りに気を配って…本当のオマエが存分に見られた。

 ノブ、、、オマエの人生……あっぱれ だったよ。

 ノブ、、、本当にありがとう。これからも大好きだよ。オマエの分まで、オレ、頑張る。

 ノブ、、、また会おう。 安らかに眠ってくれ。


 
 季節の変わり目です。ご自愛ください。




 





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノブ ありがとう。 安らかに眠れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2372

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX