栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月31日

良く頑張った!

 おはようございます。

今週に入り、秋らしい陽気ですね!朝、夕方が過ごしやすくなってきました。また我が家の前の集荷場では、クリの出荷が始まったみたいです。是非、日之影の美味しいクリを堪能してもらいたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

日に日に、秋の気配が濃くなってきた中に、昨日のブログでもありましたが、子供の頃から弟みたいに見てきた従兄弟が旅立ちました。男家系という事もあり26人の従兄弟がいます、小さい時は遊びなど行く時は後ろから着いてきて「僕も連れてって!」と泣きながらよく言っていたノブだったが、今度は逆に私を含め、弟みたいに見てきた従兄弟たちより先に、逝ってしまったのが残念で悔しくてたまりません。

家族の中では
「なぜ、こんな良いやつが先に逝かないといかんと?先に逝く者はまだ・・・・」と何度言った事かわかりません
嫁も「神様、仏様は・・・・・」って号泣してました。
まだまだ色んな思いがありますが、長くなりますのでひかえますね!

46年、短い人生だったが沢山の人をひきつけるパワーを持った、ノブからは色んな事を教えられた気がしています。
ありがとう

「ノブ、お疲れさん、早く生まれ変わりして皆を笑わせんとね!」

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良く頑張った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2374

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX