栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2016年09月05日

たんじょうび

 週末は九州に台風到来で予定されていた様々なイベントの中止や延期が出されました。
宮崎は予想されていた進路からは外れ、時折、強い雨は降りましたが大きな被害もないようで安心しました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 私ごとですが・・・
先週、お誕生日を迎えることができました。
皆さんから「おめでとう!」の言葉を頂くたびに照れくさいような、うれしいような、いくつになっても誕生日は特別な日だなと感じます。
母からもおめでとう!と電話が入りました。
「お父さんに、今日はだれの誕生日かわかっちょるじゃろ?て聞いたら・・・お父さんは、えっ?????誰かね???って言うとよ!」と言って、二人で大笑いしました。
そんな父から、かわいいバースデーケーキが届きました。いくつになっても、父の娘でいられることは本当にありがたいことです。
この世に誕生させてくれた両親、そして、いつも周りで支えてくれる家族や仲間の皆さんに改めて感謝させていただく、とてもよい誕生日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます

2016-09-01 19.27.03.jpg 2016-09-01 17.38.26.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たんじょうび

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2377

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても誕生日は、幼いころからの一年一年の思い出が積み重なってうれしいものですね。

コメントありがとうございます。
父は私が産まれた時、病院には2回くらいしか顔を見に来なかった、と母に今でも笑い話のネタにされています。きっと、男の子が欲しかったのかもしれませんが、孫に男の子が授かったことで父も喜んでくれています。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX