栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年09月07日

29年目か~

 皆さんこんにちは、

先週末に、心配をしていた台風12号も何事もなく通り過ぎ安心をしたところです。また、13号も今の進路予想を通ってくれると大丈夫みたいですね!これから先も台風には警戒をしていきたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

ある事情で、少し遅れの誕生日のプレゼントを嫁に頂きました、気を遣っていただき誠にありがとうございました。

ここだけの話で、私は忘れていましたが、偶然に昨日は、29回目の結婚記念日でした、嫁はこの記念日を忍耐記念日と言っていますけど(笑)、思わずの誕生日プレゼントが忍耐記念日と重なり二倍喜んでいました。

そこで嫁が一言、
「お父さんからは何もくれんし」
さすがに「忘れてました」とは言えませんでしたので「30回忍耐記念日が来たら、旅行に連れて行ってあげる!」と言ってあげました。カンパ~イ

娘もカンパ~イした後で、ぼそっと一言
「30回目は無いかもね!」・・・ガ~ン
(どういう意味)???

そんな会話が進み、嫁には健康でいて欲しいと思った晩酌でした。・・・・・(終)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 29年目か~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2379

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX