栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年09月12日

ブログコメントありがとうございます。

 公開したブログへのコメントをくださる皆様、ありがとうございます。
コメントを頂くたびに、自分が発信する文章に責任を持って頑張らなくてはいけないな・・・と気合いが入ります。
幹部会議が始まる前、ブログコメントの話題になり
「ブログにコメントが入る人だけ、これからは更新すればいいっちゃない(笑)?」 
笑いあり、涙ありの素敵なブログを更新する火曜日と水曜日担当のふたり・・・。
ブログがスタートして7年、止めようか、いやいや継続は力なりって言うし、と自問自答をしながら今も続いている私たちのブログです。どうぞ今後とも皆様ご愛読くださり、たくさんのコメントをお待ちしております。

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 先週、東京に日帰りで出張してきました。
恥ずかしいことに私は一人で東京へ行ったことがないという田舎者。社長に一人で東京の電車に乗って行動できないなんてダメだ!と叱られる始末。その日は都電地図を片手にモノレールから電車に乗り換えて目的地へ向かうという課題を自分勝手に掲げてチャレンジ。きっと周りの人が見たら完全に田舎から出てきた人丸出しであったかもしれません(^_^;) 田舎者の特徴なのかついつい下を向いて歩いてしまいがちでしたが、社長に上を向いて歩いたら全部表示してあるんだから、ちゃんと上を向いて歩いてと言われました。
 山手線、中央線、私の乗る電車の名前をブツブツ唱えながら、駅のホームで行き交う人の多さと慌ただしさに圧倒されつつも、必死に表示板や地図を見ながら歩きました。延岡では電車に乗り遅れたら、のんびり1時間は次を待つしかないけれど都会は数分おきに電車が入ってきます。あっという間に目的地にたどり着きましたが、人混みになれていない私はすでにヘトヘトでした。
やはり・・・私は田舎の暮らしが合っています・・・(T_T)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログコメントありがとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2382

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX