栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年09月27日

収穫の秋

  皆さん、おはようございます。 台風の通過後、道路にいたスッポンを助けて一週間…(恩返しはまだか)と毎日考えている〈あつかましい〉火曜日担当のイマムラです。こんな感じだからダメなんですよね~。(でも、まだ期待しとこ) 相変わらずですみません。今週も宜しくお願いいたします。

 先日は稲刈りをしました。曇り気味でしたが、稲穂は乾いていたのでやっちゃいました。後輩宅のコンバインを拝借したのですが、田んぼの面積や形状に似合わないデカさでした。しかしながら、入ってしまえば【半端ない処理能力】を見せつけてくれ、あっという間に片付けてくれました。先日の台風でも倒れずにいてくれた稲は病気もなく、最近では一番の出来だったと思います。(ほったらかし栽培なんですけどね 笑)

 無事に収穫できたことに感謝です。

  

 今日は、胃と腸の検査なんですが、腸の検査は初めてなので…ビビッてます。 (はい、どうぞ、、笑ってください。 意気地なしと笑ってください。)


 ビビッてるので今週はここまでです 苦笑

 朝方は気温低めです。風邪などにはご注意ください。


 

 ランキングに参加しております。クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 収穫の秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2393

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX