栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年09月28日

ミニバレーボール

 皆さんこんにちは

余りパットしない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
家の前の出荷場では毎晩、毎晩遅くまでクリの出荷に追われているみたいです。
出荷場の皆さん本当にお疲れ様です。水曜日担当の佐藤です。

日曜日には、毎年計画される地元行事で、ミニバレーボールの試合が行われました。
集落ごとにチームを作り、21チームの参加となり盛大に開催されました、体育部長として事前の準備や打ち合わせは大変な事ではありましたが、皆さんが一日を楽しく過して頂いた事で、苦労した事も忘れる位、良かったと思っています。

昨年はセット数で負け、決勝戦までいけなく悔しい思いをした佐藤家でしたが、今年も家族4人でリベンジ、Bコートでの試合になりました、結果は予選2試合ともに2-0で楽勝?、決勝戦では同じ集落と対戦し、2-1で念願だったBコートで優勝する事が出来ました。

優勝が決まった時は、娘、嫁たちと抱き合って涙しましたって言いたい所ですが、そこまでは熱く無かったのか、一人孤独に喜びを感じていました。残念(笑)

また、来年も家族4人で連覇をしたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニバレーボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2394

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX