栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月15日

今週末

 連休前は良い季節になったな~と思っていたのですが、ここ最近天気予報で雨マークをよく目にし、ジメジメして嫌な季節になるな~と感じ始めた木曜日担当のGOTOです。

今週末に私には地獄の26年度 経営計画発表会に向けての計画を立てる合宿が土 日と行われます。

26年度の計画を立てる合宿なので、真剣に取り組まなければならないのは当然ですが、何せ2日間、缶詰状態で無い頭を使わなければならないと、今のうちから、考えるとゾッとしますが、大事な計画を立てる合宿なので頭の中が壊れない程度に頑張ります。

土 日は会議が続きますので、携帯電話の使用を控えたいと思いますので、ご用がある方は事務所に連絡をお願いします。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします」。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1696

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX