栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年05月21日

体験

 おはようございます。
昨日の雨と変わり今日は良い天気になりそうです、また気温も高く暑くなりそうですね。

水曜日担当の佐藤です。

先週土曜日、午前中に日之影町土砂災害危険箇所確認の為に、佐賀陸上自衛隊のヘリに乗せて頂きました。
(たぶん、KUMIさんのブログ写真のへりと同型かも?)

約30分町内一周のフライトでしたが、土石流箇所を上空からの確認をいたしました、また山間部の集落を上空から見る事が出来たのですが・・・・・

(もし火災でも起きたら、水利があるのだろうか?予防、消防に力を入れねば)など、いろんな事を思いながら町内を見下ろしていました。

その前にヘリに乗ることが一番怖かったですけど・・・・(汗)

一生に一度あるかないかの思い出として、自分達の住む町内を上空から見れた事は本当に良い体験をさせて頂きました事に感謝しています。

また自衛隊へりクルーの方達ありがとうございました。

さて、来年は何を要望しようかね~

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1700

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX