栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月09日

イカダあそび

 先日の豪雨、ものすごい雨でしたね。
ひと月分の降雨量が、この日一日の降雨量で達してしまったと言うから驚きです。
また、こちらは20度前後の気温で肌寒さを感じていたのに、北海道は30度を超える真夏日。
北海道の友達が「暑いよ~。」とメールをくれました。
私は「寒いよ~。」と返信・・・なんだかおかしな気象状況???

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

日曜日は子ども達と、イカダ作り活動に参加しました。
ほどけないロープのしばり方、イカダが沈まない工夫等々、簡単ではない作業に頭も体力も使いました。
浮くのかな?と、みんな半信半疑でしたが子どもが4,5人は乗れるほどのイカダが完成!
みんなで楽しくイカダに乗って遊びました。

2014-06-08 10.26.58.jpg

2014-06-08 09.56.25.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イカダあそび

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1717

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX