栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月10日

『 45 』

 皆さん、こんにちは。今日は「時の記念日」ですね。中学時代「タイム イズ マネー」が口癖の先生がいたのを思い出しました。 雨が降ってきました。火曜日担当イマムラです。今週もお願いいたします。

 今回は私ごとで恐縮ですが、、、8日は45回目の誕生日でした。会社の方や少年サッカーの親御さんなどからお祝いメッセージをいただき、大変有難く思いました。長男家族も帰省しており、(誕生日+父の日)のプレゼントをいただきました。(元気で頑張らなきゃな~。)と思わせていただきました。若い頃、「自分の誕生日は親へ感謝する日」と聞いてからは母へ感謝の言葉も言っています。 慣れたからか、年をとったからか…だんだん恥ずかしくなくなっています。

 年だけ重ねてきて何も出来ていない 情けなさ も多少ありますが、今後の自分に期待しています。(談 もうひとりの自分(笑)) 

 最近では老眼も進み、唯一の自慢だった【視力】も影をひそめ、アピールポイントを考えても何も出てきません。(笑)

 こんな感じの45歳ですが、今後とも御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します。


 
 ブログランキングに参加しております。

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『 45 』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1718

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX