栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年06月14日

経営計画発表会

 サッカーワールドカップ、盛り上がっていますね。
今朝のスペイン・オランダ戦、前回大会の優勝 準優勝チームとあって、さすがに選手レベルが高いと思いました。
土曜日担当の金丸です。

今日は弊社の一大イベント、今期の経営計画発表会が夕方から行われる予定です。
一ヶ月ぐらい前から目標設定の会議等で毎年の事ですが大変でした。

しかし、会社の方向性、船に例えるなら、これから向かう目的地、航路などをはっきりさせ、そして、途中で沈まないよう安全に目的地にたどり着けるよう、乗組員の意思統一を図ること ですのでとても大事なことだと思います。

いい発表会になるよう、スタッフ全員で頑張ります。

それから、私事ですが、今日、若い頃勤めていた会社の同窓会「はまゆう会」が行われます。発表会が終わり次第、駆けつけたいと思っています・・・たのしみだなぁー



ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経営計画発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1722

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX