栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年07月09日

安全大会

 おはようございます。

今日、明日と台風8号が接近していますが、何事も無く通り過ぎてくれるのを願っています。また、今後の台風情報に注意したいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

前のブログでもありましたが、毎年行われる安全大会も無事に終わり、改めて気を引き締めなければと感じたところでもあり、また、忘れる事の絶対出来ない過去の重大事故を思い出しながら、迎えた安全大会でもありました。

当時の事を考えると、正直、忘れてしまいたいと思うほど辛い出来事でした、ですが二度と同じ事故を起こさせない為にも忘れる訳にはいきません。

来年の安全大会では、事故報告が無いように頑張って行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1743

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX