栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年08月09日

台風

台風11号が近づいています。
今のところ、そんなに激しくはないですが、避難準備情報のエリアメールが入ってくるようになりました。

山間部の土砂災害警戒のようですが、今までかなりの雨が降っていますので早めの避難を・・・・

今日は、各現場も止まっていて休みの状態ですが、停電などの緊急事態に対して、前もって出動依頼の連絡が入るようになっていますので 事務所は開けて待機しています。

人的な被害等がでないよう、何事もなく過ぎ去ってくれる事を願いたいと思います。

土曜日担当の金丸でした。 ご安全に!



ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1771

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX