栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年11月21日

現場終了

家の畑で採れた大根や白菜が料理として時折並びます。
自給自足のようでもあり、また取れたての野菜をいただけるという事は、やはりありがたい事だと感じます。
金曜日担当の工藤です。

この間まで、山奥の現場に詰めていましたが、ここ数日そこから開放?されて、他の現場に行ってみると、自分は浦島太郎状態で、(えーここまで進んでいたの!?)と恥ずかしながら驚いていました。
難工事だった現場も、ほぼ終わりを迎え、いつもながら完了した現場をみると、色々苦労した事がうそのように思えます。

大きな現場が終わると、脱力感のようなものを感じますが、実際その現場で作業した人達は、もっといろんな苦労をしたんだろうと思うと頭の下がる思いです。

気が張った状態から、気持ちが緩むと体調を壊したり、時には事故にさえ繋がります。
安全については、いつまでも気を抜かず継続しなければなりません。
これから年末、年度末に向けて更に忙しさが加速しそうですが、体調管理を十分にして自分も周りにも事故を起こさせない!というつもりで乗り越えたいと思います。

ホントに朝が寒くなってきました。みなさま風邪などにどうぞご注意ください。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現場終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1857

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX