栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月01日

12月1日。

 12月1日になりました。
2014年EIKOブログもあと1ヶ月。
毎日私たちのブログを見てくださる皆様ありがとうございます。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

街はすっかりクリスマスの飾りでいっぱい。買い物に出かけると、どのお店も大勢のお客さんで賑わっています。
今年は延岡市にもたくさんの新しいお店があちらこちらにオープンしました。それに負けじと、既存のお店もリニューアルオープンするなど活気づいているように思います。
それぞれのお店で他店とは違うサービスを提供、それが接客であったり、品数の多さだったり・・・
消費者をいかに引きつけるかの努力、作戦は大変なことだろうなと感じます。
もちろん私たちの会社も他人事ではありません、たくさんある同業者の中から
「栄高産業にお願いしたい」とお客様にご依頼いただけるよう、受付から始まり、現場での作業技術、安全管理の徹底等々、全ての作業が終了するまで満足のいく仕事ができるよう努力あるのみ。

今週は冷え込んでくるそうです。
栄高産業の皆さん、今年残りひと月、体調を崩さないよう栄養と休息をしっかりとって
年末の締めくくりを共に迎えましょう!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月1日。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1865

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX