栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2014年12月18日

いよいよ冬本番

 本社のある日之影にも雪がふり、朝、夕だけではなく、日中もかなり冷え込み、寒さを通り越して逆に気合いが入る木曜日担当のGOTOです。

昨日は西臼杵もかなり冷え込み、標高の高いところでは雪が積もりました。

そんな日に限って、クレーン作業が標高の高い場所であり(作業は終了したけど、クレーンが現場から出せない)と連絡があり、翌日の予定を確認してみると満車状態!あれこれ次の日の段取りをし、いざ現場へ行ってみると

北方~五ヶ瀬まで抜けている林道
DSC_0392.jpgDSC_0391.jpg今年の冬はテレビなどで暖冬と聞いていたのですが、全国的に大荒れ!

まだまだ続くと思うとゾッ~とします。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ冬本番

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1880

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX