栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年01月10日

火山灰

遅くなりました。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
土曜日担当の金丸です。

先日は、朝から市内に同じ方向に流れる異様な雲がかかっていて、これはもしかしたら地震雲?などと思っていたら、しばらくしてから車が真っ白、阿蘇山の噴煙による火山灰でした。

風向きにより延岡市内に流れてきたのだそうですが、ここまで届くとは?・・・・
その影響で車の洗車場は列ができていたり、洗濯物の心配をしたり、鹿児島の人たちの大変さが実感できました。

桜島も山体が膨張しているそうですから大爆発も?・・・・今年も自然災害に注意が必要ですね。

事故や災害が起こらぬよう祈りながら、今年も一年頑張っていきます。



ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火山灰

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1894

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX