栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月14日

開通

ここのところの暖かさで急に春らしくなってきました。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

今日から北陸新幹線の開通とかで始発の様子がテレビから流れていました。
その反面、消えゆく列車もあり あの大阪発札幌行きのトワイライトエクスプレスも車体老朽化で廃止とか。 一回乗ってみたかったなぁ・・・・・

近くでは 北川道の駅はゆまのそばで工事が行われていた、バイパストンネル、「はゆまトンネル」 の開通式が本日、行われるようです。

又、21日に行われる高速道 蒲江~佐伯間の開通、4月末の北方道の開通と、予定されていた工事が殆ど完成し、だんだん便利になってきました。

その反面、大きな工事がなくなり、これから先の仕事確保が課題になりそうです。
公共工事に頼らざるを得ない建設業、今後の発注に期待したいと思っています。



ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開通

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1948

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX