栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月21日

口蹄疫から5年...

 皆さん、こんにちは。久しぶりの晴天続きです。日中は汗ばむ陽気でした。稲のもみ種蒔き、草刈り…田植えに向けた準備をしなければ~~、と思い始めました。火曜日担当のイマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 2010年の口蹄疫が発生して5年が経ちました。この5年間における関係者の方々のご努力は凄まじいものだったと思います。

 あれから5年…『みやざき』のブランドも確立されてきました。高速道路時代もやっと訪れ、観光・物流も変化で出てきています。この変化に対応していくことが大切とのこと。

 「待つ」時代が終わったことに気づき『何かやらねば…』『何ができるか…』
 こんな考えや動きが増えてくれば…何かが変わることだろう。

 どうしていいか分からない時は…習えばいい。(わたくし、、、教えることは苦手ですが教えてもらうことは得意です。笑)


 あれから5年、口蹄疫からのさらなる復興と畜産の発展をお祈りいたします。


 クリックをお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口蹄疫から5年...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1980

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX