栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年05月13日

今日は現場です。

 おはようございます。

先週はブログもお休みをいたしましたが、どうでしたか?ゴールデンウイークは楽しまれましたか!
家庭サービスで疲れた旦那さん達も多かったのではないでしょうか、私は、やはり予測通りアルコール漬け状態で家庭サービスなしの状態でした(笑)

少しはアルコールを減らさないと、と何時も思うだけの水曜日担当の佐藤です。(汗)

6号台風が接近していて心配もしていましたが、たいした影響もなく良かったと思っています。その中で前日の夕方に書き込みをしています、明日水曜日は現場作業という事で、(明日は、ブログの日だった)と、いうことを忘れていて事務所に帰って来てあわてて書き込みをしています。

明日は現場作業、事故だけには十分注意して作業を進めていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は現場です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1998

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX